読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mizomemo

海外・国内旅行先のご飯ネタ。

台北オススメごはん♡忠孝復興駅にある『美好年代』でタピオカミルクティー味の絶品パンケーキを食べよう!

こんにちは!みぞれ(@xxmiz0rexx)です!! 旅先で本当に美味しかったお店だけを紹介していくこのブログ、今回は台湾で出会ったタピオカミルクティー味のパンケーキをご紹介します!!

美好年代について

こちらのお店は日本語は全然通じなかったしメニューも日本語はなかったですが、まぁだいたい大丈夫でした!!台湾人いいひとだから必死で理解してくれる!!w パンケーキはメニューにイラストがあるから指差せば良いし、何かご飯も食べたければカニ明太子パスタを頼んでおけば間違いないですw

店内はオシャレですごく良い感じ◎お客さんは台湾人だらけだったなー。観光というよりは、地元のひとが行くお店なのかも。ガイドブックにも載ってるんですけどね。昼は日本人多いのかな。

食事

このお店はパンケーキ専門店ではないので、ふつうに夕食とかで利用できます。

私たちは夕食がてら行ったので、カニ明太子パスタとバッファローチキンを2人でシェアして、最後にパンケーキをいただきました(๑′ᴗ‵๑) お世辞抜きで、全部おいしかった!!

気になるタピオカミルクティー味のパンケーキ

これはもう革命的に美味しかった…考えたひとは天才だ…ひとくち食べた瞬間にしあわせが広がります。

ただし、2〜3人でシェアしてちょうど良い感じ。1人で食べるとたぶん途中で飽きちゃうと思うww

場所

忠孝復興駅から徒歩5分くらい歩いたところにひっそりあります。 SOGO復興館の裏側なんだけど、この駅、SOGOが2個あるので気を付けて…。とりあえず道に迷ったらSOGOに入ってWi-Fiをゲットしましょうw

www.tripadvisor.jp

住所:台湾台北大安區大安路一段52巷23號

オヤツの時間は混みそうなので、夜に行くのがオススメです!( ・ㅂ・)وグッ! 以上、みぞれでした!!

まっぷる 台湾2017

まっぷる 台湾2017